スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年のクリスマスは、わが家に姉一家が来ていました!

もうクリスマスはとっくに終わってしまいましたが、せっかくなのでクリスマスの
晩ご飯をUPします(*^▽^*)

クリスマスのお料理

 ・ローストチキン(詰め物はガーリックライス)
 ・ローストビーフ
 ・お刺身
 ・スパゲティ ナポリタン
 ・ケーキ(いちごとバナナをサンドしています)


小学生の甥っ子が来ていたので、コタツで食べました。
・・・まったくオシャレじゃないですね(^_^;)

でも、大人数でわいわい食べるのがホント楽しかったです(*^▽^*)
私とダンナさまだけだと、ケーキ用のサンタさんなんか買ってこないんですが、
子供がいるってやっぱりいいなぁ~(*^▽^*)♪


鶏は2.5kgほどの大きめのものを使ったのですが、5人だとペロリ☆
ローストビーフも、姉のダンナさまが気にいってくれてペロリ☆

たくさん作って、たくさん食べてもらって、楽しいクリスマスパーティー
でした~(*^▽^*)

イベント・おもてなし | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こんちゃ!みぐちゃん♪
御無沙汰しています。
うわ~!凄いご馳走だね(^^)
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン!大人数でご飯食べると美味しいよね。
楽しいクリスマスのなって良かったですね(^_^)v
みぐちゃん、こんばんは~(^_-)-☆

おぉ、ローストチキン2.5キロとは凄いね~

大勢で食べるディナーは賑やかで良いね♪

ケーキもとっても、美味しそうだよ~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おお~ご馳走でしたね♪
うちはクリスマス、たこ焼きでしたよ(笑)

大勢で食べるご飯はおいしいですよね♪
うちも来年はジジババがおしかけてきて、
イヤでもにぎやかになりそうな予感です(^_^;)
おっはよう、みぐちゃ~~~ん!!
とっても素敵なクリスマスだったみたいで
私まで嬉しくなっちゃったぁ~こたつっていうのも
いいよ、それも、またぁぁぁ♪
私も参加したかったなぁ~~~☆
ケーキもすっごく美味しそうだよ~いちごにバナナ、、、おいしそう!

クリスマスがおわったと思ったら、
いっきにお正月だねぇ~~~
多分年内ゆっくりコメント残せるの今日が最後だと思うので、
本当に今年はみぐちゃんと出会えて
色々お話できて嬉しかったぁ~
どうぞ、来年も今年以上にたっくさんお話できたら嬉しいなぁ!
みぐちゃんのところへくると、
ほんわか~ってなって、私にとってとても素敵な
時間になりました。来年もどうぞ、よろしく~~~
みぐちゃんファミリーが素敵な新年を迎えられますように・・・
良いお年を!
来年も美味しい物をたくさん作って
見せてくださいねー!!
またよろしくお願いしまーす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>皆様へ
あけましておめでとうございます。
昨年は、あたたかいコメントを本当にありがとうございました。
皆様に仲良くしていただいて、私はとっても幸せ者です(*^▽^*)

今年も、皆様とたーーーくさんお話したいです。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


>宙海ちゃん
あけましておめでとう~(*^▽^*)

クリスマス、お正月とみんなでご飯を食べれるってのは本当に
幸せだなぁって感じました(*^▽^*)
楽しいクリスマスでよかったです♪

-------------------------------------
>らっこちゃん
あけましておめでとう~(*^▽^*)

2.5kgの鶏は・・・大きかった(^_^;)
多めにご飯を作ったのにいっぱい詰まるからビックリw(゜o゜)w

でも、全部なくなるんだから、大人数っていいなぁってしみじみ思ったよ~!

-------------------------------------
>もんもさん
あけましておめでとう~(*^▽^*)

タコヤキクリスマス・・・それアリ!!絶対アリ!!
楽しそう~~~(≧∇≦)

今年のクリスマスはもんも家には家族が増えて、より一層楽しくなりそうですね(゚∇^*)

-------------------------------------
>ぽめちゃん
あけましておめでとう~(*^▽^*)

忙しい中、コメント本当にありがとう!
昨年はぽめちゃんと知り合えて本当に楽しかった~!
ほんわかな気持ちをもらってるのは、私のほうだよ~(≧∇≦)

今年は去年以上にたくさんお話したいです(*^▽^*)♪

-------------------------------------
>ロンドンのZuppinaさん
あけましておめでとう~(*^▽^*)

昨年はZuppinaさんのおかげでロンドン観が変わりました(笑)
今年も色んなお話をきかせてくださーい(*^▽^*)ノ

-------------------------------------
>カギコメちゃん
こちらこそ、本当にありがとう!
今年も仲良くしてね~(゚∇^*)


管理者のみに表示

