スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新しい仕事を初めて3週間。新しいことを覚えるのにイッパイイッパイです!
しかも、休みが少ない~(^_^;)

でも、職場も仕事も楽しくやっています(*^▽^*)
ホント、時間のなさだけが悩みだなぁ~(^_^;)

     牡蠣とほうれん草のグラタン

今日の晩ご飯は、牡蠣とほうれん草のグラタン。
牡蠣大好きなダンナさまのリクエストです(*^▽^*)

私も牡蠣は大好きだけど、数年前にあたって以来ひかえていました。
今年の夏におそるおそる岩ガキを食べて大丈夫だったので、もう大丈夫なのかと、
休前日を選んで牡蠣に再チャレンジ(`・∀・´)


・・・大丈夫っぽいです(*^▽^*)ホッ


ダンナさまが、「みぐが大丈夫になったら、オイスターバーに行く」と言って
いるので、それに一歩近づけたかな?


腸詰屋 義妹に軽井沢の腸詰屋さんの
 ハム・ベーコンの詰め合わせを
 送ってもらったので、晩ご飯だ
 けど、ベーコンエッグを食べ
 ました。

 このベーコンもハムも本当に
 美味しいッ(*^▽^*)♪



(ハムもらったからじゃないけど)義妹は本当にいい子です(*^▽^*)
東京に行くと、マンガ借りたり、一緒に買い物行ったり、ゲームしたり・・・♪
Sちゃん、いつもありがとう~(*^▽^*)




一昨日、会社の帰りにダンナさまと待ち合わせて、今年もルミナリエに行って
きました~(*^▽^*)  
     ルミナリエ1


     ルミナリエ2


ルミナリエ3


ルミナリエ、綺麗でロマンチックで大好きです(≧∇≦)

なんだかとっても楽しくて、駅までの帰り道は、横断歩道の白いとこだけ
ルン♪ルン♪と踏んで帰りました~(*^▽^*)♪ ←アホ


洋食 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
るみなりえ綺麗!!!
一度いってみたい!!!本場を楽しみたい♪
東京駅にもね、まねっこみたいのがあるんだけれど、
きっとそれいじょうに綺麗なんだろうなぁ~

グラタン大好き~この組み合わせたまらなく好きなの!
冬にはこいういうレシピがやっぱり嬉しいね!

今日からお休み~楽しい週末になりますように!
ルミナリエ、きれいですね~(人´∀`)うっとり♪
こんなとこでだんなさまとデートだなんて、うらやましい~♪

グラタンもおいしそうっ
先日パスタ教室でグラタンを習ったばかりなのに、
家で作ったら失敗しました(-_-;)
具のエビだけがおいしかったです(笑)

グラタンおいしそ~~~
グラタン大好きw
ベーコンエッグも美味しいよね!

ルミナリエまだ行った事な~~~~~いw
行ってみたいなぁ。。。
家からじゃかなり遠いんだよねぇ(>_<)
ルミナリエ綺麗だね~~(^_-)-☆
特に一番最後のがステキ~~v(≧∀≦)v

牡蠣のグラタンもとっても美味しそ~
オイスターバー・・・大人~な響きだわ~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

義妹さんとも仲がいいんだね~☆-( ^-゚)v

私もこの土曜日にルミナリエ観賞に挑戦しに行ったんですよ!
でも、凄い人であえなく断念。
山側のタイ料理を食べて帰ってきました。
平日が狙い目ですねー。でも素敵な写真見れてちょっと気分が晴れました。
銀行の仕事大変じゃないですか?
私も元銀行員でしたので分かります(*^。^*)
牡蠣って中ると もの凄く辛いらしいですねー
トラウマになるくらい・・・
だから用心深い位の方がいいですよ・・
だって中毒ですので 怖いですよねー!
でも 何とか克服できそうで 良かったぁー

イルミネーション綺麗!!聖なる雰囲気が
出てますねー
グラタンとても美味しそうですネ♪♪
牡蠣もグラタンもどちらもクリーミーで合いそうですね☆
義理の妹さん、なんかお友達みたいでとても仲良さそう(*^-^*)
旦那さまとのオイスターバー、楽しみですね。
オイスターバーって聞いたことあるけど、どんなところなんでしょう??
ルミナリエもとても素敵!!実物、いつか見てみたいです~☆
>ぽめさん
こんにちは~(*^▽^*)

ルミナリエ、きれいでした~(*^▽^*)
東京駅のは、改修工事でお休みですよね??
でも、たぶん、東京の方が規模が大きくて綺麗だと思いますよ~(*^▽^*)

ダンナさまの実家が東京なので東京にはよく行きますが、関西とは
スケールが全然違います(^_^;)

-------------------------------------
>もんもさん
こんにちは~(*^▽^*)
ルミナリエと、公園withコロちゃんなら、絶対公園デートが勝ちですよ(笑)

手作りパスタでグラタンってスゴイw(゜o゜)w
もんもさん、パンに加えて手作りパスタで、どんどんパワーアップされて
いますね~~!!!

-------------------------------------
>あさちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

グラタン、私も大好き(≧∇≦)
でも、私が好きだから昔よく作ってて、ダンナさまは飽き気味みたい(;´д` )

ルミナリエ、あさちゃん家からだと遠いから大変やよね。
ルミナリエから家まで帰るのが面倒だったら、うちでよかったら
泊まりにきてね~(゚∇^*)

-------------------------------------
>らっこちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

ルミナリエ、らっこちゃんだったらどんな写真を撮るんだろo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
きっとずっと素敵な写真になるんだろぉなぁ~~(* ̄∇ ̄*)ポワワン

義妹はよくできたいい子で、なんでもお任せしちゃいます♪

-------------------------------------
>アネゴさん
こんにちは~(*^▽^*)
休日はルミナリエそんなにすごい人なんですかw(゜o゜)w
平日でも、かなり混んでるのは混んでますが、断念しなきゃいけないほど
ではないです。
機会があれば平日も狙ってみてください(*^▽^*)

でも、タイ料理が食べれたからOKなんでしょうか(゚∇^*)
神戸はいろんな国のお料理が食べれていいですよね(≧∇≦)

アネゴさん、元銀行員さんですか!?
銀行の仕事は本当にキッチリしていますね~!!
休みがとれないのが、一番困ります~(^_^;)

-------------------------------------
>ロンドンのZuppinaさん
こんにちは~(*^▽^*)

牡蠣はあたると怖いですよ~(>Д<)
私もかなりトラウマです(^_^;)
ダンナさんが牡蠣好きじゃなかったら、克服しようとさえしてないと思います。
(最近、ノロウイルスも怖いし・・・(^_^;))

イルミネーションは、本場(?)のイギリスは更に素敵なのではないですかー(≧∇≦)??


-------------------------------------
>るり→さん
こんにちは~(*^▽^*)
牡蠣のグラタンは美味しいです(≧∇≦)
牡蠣はアレルギーとか、ノロウイルスとか色々マイナス要素がありますが、
味はやっぱり美味しいですね♪

オイスターバー、私も行ったことはないですが、牡蠣のお料理ばかりみたいですよ~!
(違ったらすみません・・・(^_^;))

ルミナリエ、機会があれば是非神戸に来てください~(*^▽^*)ノシ

管理者のみに表示

