スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

串カツ・ステーキ

2006/12/10 Sun 23:59

風邪をひいて1週間。・・・まだ咳が治りません(;´д` )
今年の風邪は本当にしつこいですね~(>Д<)


☆12月10日の晩ご飯 串カツ
     串カツ

今日の晩ご飯は、ダンナさまの大好きな串カツ。
左から、しいたけ・なす・うずらの卵・イカ・アスパラガス・えび・牛肉・豚肉・
マグロです。
マグロがあっさりしていて私の好みです(*^▽^*)

串カツと一緒に食べる生のキャベツが好きなんですよね~(≧∇≦)
やたら美味しい(*^▽^*)♪


☆12月9日の晩ご飯 ステーキ
     ステーキ

この日は、私がどーーーしてもお肉が食べたくて、

「お肉ーーーお肉ーーーお肉が食べたーーーい!!」

と野獣のように叫んでました(^_^;)
そういうわけで、ステーキ!!お肉をガッツリ食べて満足しました(*^▽^*)♪

つけ合わせのご飯は、ガーリックライスです。




風邪は治らないんですが食欲はめっちゃあって、ガツガツ食べてます。
(晩ご飯も串カツにステーキやし・・・。)

「風邪だからプリン買ってきて~。」とダンナさまに頼んで、お土産にプリンを
おねだりしているので体重が・・・Σ(゚Д゚;)

しかも、「風邪だしダルイしなぁ~。」ってゴロゴロしているので体重が・・・Σ(゚Д゚;)

これ以上、体重が増える前に治さなくては・・・(^_^;)
洋食 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いっぱい栄養取ってたら治りもきっと早いよね!
って・・・ 結構経ってるってか?
咳って最後まで残るから大変だよねぇ~
あたしなんてすぐガラガラ声になっちゃうから喉だけは気をつけて
るんだけど。
なるべく熱いお茶で喉を潤しておくといいらいいと聞いたことあるんだけどね。
きっともうすぐ治るからがまんしてね~  (>Д<)
みぐちゃん、こんばんは~(*^▽^*)
風邪の具合どうですか?

私もまだ喉がすっきりしないんだ~f^^;

串カツ一杯種類があって、ステキだわ~
*:..。♡*゚¨゚゚・
マグロのはまだ食べたことないよ~
あっさりして美味しそ~だね~

ふふっ(^m^)
旦那様優しいね(^_-)-☆


>カギコメちゃん
OKです!
だいじょうぶでした(*^▽^*)

-------------------------------------
>さわぼぅさん
こんにちは~(*^▽^*)

風邪の心配をしてくれて、ありがとう~~(嬉泣)
風邪は、実はまだ少し咳が・・・(^_^;)
でも、大丈夫です(*^▽^*)v

喉が痛いときは熱いお茶がいいですよね~!

-------------------------------------
>らっこちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

らっこちゃんもお忙しそうだけど、身体は大丈夫??
今年の風邪は本当にタチが悪いよね~(>Д<)

マグロの串カツって、美味しいよ~!!
(火を通しちゃうのがチョットもったいないけど・・・(^_^;))
機会があれば是非(*^▽^*)♪

管理者のみに表示

